February 27, 2006

障害?

先週末からココログの調子が変。

いつも「公開日時を指定」して保存している訳ですが、先週末から指定した公開日時に公開されない状態が続いている。
それはブラウザを替えても同じだし、「今すぐ公開」にすると指定した時間に公開した事になっている。
ここまで来るとニフティ側の問題でしょうね。
そんなんでしばらくは手動で公開予定になります。(^^;

2/28朝 追記
どうやら直ったようです。(^^;

3/1 追記
またダメです〜(^^;

| | Comments (0)

January 29, 2006

ココログの限界?

Golden Age Of Soul Music」はもうひとつのブログですが、ココログはどうしても時間軸が中心になります。カテゴリーはアルファベット順にできますが実際の記事は出来ないので欲しいものを探すのにはかなり時間がかかります。
今回新たに「Golden Age Of Soul Music」のトップページを作成し、カテゴリーのページをアルファベット順にして直接リンクするようにします。
少しでも使いやすくなれば良いのですが......。

| | Comments (0)

December 23, 2005

大雪

051223大雪ってことで朝一から雪かき。
昨年の大雪の際運転を誤って3本柱の一本が折れ曲がっていたカーポートは車を入れることが出来なくなっておりました。(入れてなくて良かった)w(゜_゜)w
後は午後からだ。

| | Comments (0)

April 10, 2004

ホームページのデザインとか...

ココログの中にも良いと思うページが沢山有りますけど、
以前より気になるのは、
padma colors

なかなか納得のいく写真は撮れないものですが、
タイトル?の所のように横長にするだけで(本当か?)
ものすごく素敵な感じに見えます。
そのままにしているといろいろ違うものが見られます。
本当に普通の景色なんだけどな〜。

以前に犬山市のリトルワールドに行かれたとの記事を見た後、
家族で行っちゃいました(^^;

| | Comments (0)