« Hot Body/Jamie Principle | Main | Throwback/Usher »

August 29, 2010

U.S.BlackDiskGuide掲載盤の取り扱いを考える

U.S.BlackDiskGuideと云えばソウルファンのバイブルですが
入手以来掲載盤をゲットするのが優先事項になっておりました。
しかし持ってないレコードは目白押しで定年どころかこの世からオサラバする時になってもコンプリートは無理でしょうね。(泣)
そこで方針変更。

まず現在の状況は
[1] Golden Age Of Soul Music
U.S.BlackDiskGuide掲載盤のリンク集を作成中。中でも「The 90’s New Jacks」ではすべてのリンクを完了し全部のジャケット写真を拝む事が出来ます。
[2] FLASH PARTY
U.S.BlackDiskGuide掲載盤の曲のYouTube動画を纏めております。かなりの曲を試聴する事が出来ます。

で、どうするかと云うと
YouTube動画で試聴してみて優先度が低いと判断した物でGolden Age Of Soul Musicにリンクの有る物はWants Listから外す事にする。
それで浮いた予算で高額盤や近頃のサザンソウル系の購入費用に充てるってこと。
そうなると購入枚数も減る事からこのブログの記事も減る......つまり今後は記事が減る方向で考えております。
結局云いたい事はここ。(笑)

ちなみに現時点のGolden Age Of Soul Musicで「U.S.BlackDiskGuide掲載盤」のリンクに無い物は140枚程、レコード/CDをお持ちの方はぜひ記事にしてください、よろしくお願いします。

|

« Hot Body/Jamie Principle | Main | Throwback/Usher »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« Hot Body/Jamie Principle | Main | Throwback/Usher »