« Run Joey Run/David Geddes | Main | Come Home Girl/Thomas Hunter »

August 18, 2010

That Kind Of Guy/Cameo

Cameoemotional_violence1992年のCD。
ゲオで100円程だったか?
アマゾンで1円ですがそれも納得の内容、原因ははっきり言ってラップに尽きます。しかし、何でこんなの作ったかなぁ〜。

1. Emotional Violence
ファンク調の部分は良いのですが出だしの部分や途中のラップなどは全然未消化って印象。
2. Money
かなり速いテンポでちょっと気を抜いた隙にラップになってた。(笑)
3. Raw But Tasty
そういえば昔からこんなタイプの曲がファンクには有ったな。ひょっとしてラップの原型?後半は完全にラップだ、これ。
4. Front Street
サウンドはニュージャック調ファンク?
5. Kid Don't Believe It
結構歌ってて好印象かと思たらまたしてもラップが.....
6. Another Love
単純なファンクナンバーですが比べちゃうとかなり良い印象。
7. Don't Crash
あらら、やっぱり出だしからラップ。一瞬ファンク調になるもののまたもやラップ。
8. Love Yourself
これっ、AOR? 何とも中途半端。
9. Nothing Less Than Love
普通にソウルの範疇(笑)、
10. That Kind Of Guy
少しラテンが入ったファンキー系? Cameoかろうじて残ったか。

Cameoのディスコグラフィ

|

« Run Joey Run/David Geddes | Main | Come Home Girl/Thomas Hunter »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« Run Joey Run/David Geddes | Main | Come Home Girl/Thomas Hunter »