« Thrill Me/Ann Nesby | Main | Hot Body/Jamie Principle »

August 24, 2010

オープンキャンパスの三カ所目

1008221
オープンキャンパスの三カ所目は神戸。
昨年の学園祭に行ってるからと余裕をこいてたが新神戸の地下鉄乗り換えでドタバタ。
アナウンスの通りに動いたら逆向きのホームなのよね、更に乗った電車は途中までしか行かないし.....新幹線を降りた時の10分の余裕は地下鉄で消えた。
イマイチ地名が分かってないのが敗因です。

1008222


オープンキャンパスはと云うと偏差値通りしっかりしたものでした。ボクチンの評価もちょっと挽回、やっぱり学園祭とオープンキャンパスは別物です。
結果的にAO試験は横浜のみ、センター試験と私立の結果次第でギャンブル(神戸)、勝負(横浜)ですか。後期が有るのは神戸と静岡。さてさてどうなりますか。

神戸は大学が狭い上に全学部が一緒ってことで保護者の居場所が無い。そんなんでお許しを頂いて新長田で鉄人28号を見てから元町へ移動してレコード屋のチェック。
鉄人28号はiPhone3Gでは巧く写らないですね〜、残念。隣の大丸の2階ベランダからも挑戦したんですがね。暑さで動くのがしんどかったので早めに退散しました。
私的に気になったのは2枚目の写真.....

ちゃんとした写真はmamboさんとこでどうぞ。

|

« Thrill Me/Ann Nesby | Main | Hot Body/Jamie Principle »

Comments

>大学が狭い上に全学部が一緒ってことで保護者の居場所が無い

本当ですか???

>暑さで動くのがしんどかったので早めに退散

それが賢明かと思います。

Posted by: よしひき | August 25, 2010 at 10:15 PM

よしひきさん、お世話になります。
>本当ですか???

正確には全学科と云うべきか....
静岡は募集人員が同程度ですけど学部単体でオープンキャンパスやってます。
他の大学を基準に考えると「全学部が一緒って」感じですね。
保護者向けの説明会が終わったらやる事が無いので、奥様は図書館前のソファーで寝てたと云う.....

注、神戸の募集人員80人、他の学科を合わせて大学全体で430人。静岡の募集人員は学科が60人、学部全体で180人、大学全体で505人です。静岡のオープンキャンパスは学部ごとですから5回実施されました。

Posted by: ad | August 26, 2010 at 05:38 AM

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« Thrill Me/Ann Nesby | Main | Hot Body/Jamie Principle »