« That Kind Of Guy/Cameo | Main | Thrill Me/Ann Nesby »

August 21, 2010

Come Home Girl/Thomas Hunter

Thomas_huntereros2009年のCDで良いのかな?
またまた頂き物です。ありがとうございます。
まさに時代錯誤の一枚で歓喜もの。これまたディスクユニオンの解説がよいところをついております。
以下の記事ではRoi Anthonyの名前を出しておりますがMike Kirkland辺りも少し思わせるかも。

1. Come Home Girl
途中にラップが入るがとても良い雰囲気。
2. I Loved You the First Time
非常にオーソドックスなブラコンと云った印象。
3. Im Forever Yours
あまりにオーソドックスでもう少し聞き所が欲しいと云った欲張った印象。あぁ、バックの演奏はとっても軽いフュージョンっぽいもの。
4. Strong Love
ちょっとハードな曲調。(笑)でも悪く無い。
5. Step a Little Closer
途中にファルセットも交えてかなりスィートな作り。
6. I'll Be Good to You
大した曲じゃないと思うけどちゃんと聞けるのよね〜。
7. Friday Night
音的にはRoi Anthonyなんかの感じかな。
8. Youre My Angel
サウンド的にはフュージョンが入っているがそれもまた良し。ただし歌はフォーク調?
9. Love Is Blue
70年代辺りには良く聞いた音がかなり入っていて楽しい。
10. Just Go
ちょっとロック調?とは云いながらもそれなりにポップで十分聞けます。
11. Find Your Destiny
とてもムードのある歌い方が印象的で素晴らしい。

Thomas Hunterのディスコグラフィ

|

« That Kind Of Guy/Cameo | Main | Thrill Me/Ann Nesby »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« That Kind Of Guy/Cameo | Main | Thrill Me/Ann Nesby »