« Let Freedom Reign/Nu Colours | Main | Let's Get The Mood Right/Johnny Gill »

July 08, 2010

犯人はアライグマ

20100708今日はボクチンの塾の送迎がないので畑へ....
お隣さんが見えててスイカを全部やられたと.....網をしてなかったからな。
それでうちのスイカを見てみると......あらぁ〜、一個やられてる。(泣)
これはカラスじゃないなと思い、網を見てみますと低い位置に網を破った後がありました。

まぁ、一個で済んで良かったか?
家に電話して助っ人を要請、そろそろ取り頃のスイカを収穫しました、計13個?
雨の性で腐っちゃったのも有りました....いやはや。
肝心の出来はと云うとちょい早めくらいとかで味はイマイチ(らしい)。
しかし収穫しないとアライグマにやられちゃうし......後は食べごろまで待ってみるしかないなぁ〜。
(注、私は食べません)

|

« Let Freedom Reign/Nu Colours | Main | Let's Get The Mood Right/Johnny Gill »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« Let Freedom Reign/Nu Colours | Main | Let's Get The Mood Right/Johnny Gill »