« Freaks of the Industry/Digital Underground | Main | That's The Way (I Like It)/KC and The Sunshine Band »

May 24, 2010

上京

Ebisu5/22~5/23と二日間上京しておりました。とは云っても出かけたのは昼過ぎから、例によってボクチンが起きないものだから送ってもらったのは二者懇談のある塾まで.....

大井町のホテルに着いたのが7時頃、ちょっとトラブルもありましたが無事チェックイン。
三軒茶屋のBaby,Baby,Baby行くのに始めてりんかい線に乗ったが残念ながら大崎止まり。(翌日は同じルートで新宿までラクチンでした。)
渋谷で乗り換えなんですがついふらふらとレコード屋へ....結局何も買わず。
三軒茶屋のBaby,Baby,Babyではピラミッド型11.5cmフルレンジスピーカー111PYWを使用中。アンプが壊れてAVアンプを使用してみえる様ですがボリュームを上げればしっかりした音で鳴る様です。流石にBOSE、壁の反射が有る部屋向きです。ただし、多いのは201や121のシリーズですかね。
帰り道は三軒茶屋〜二子玉川~大井町、新しいルートの開拓っす。
二日目は新宿まで本屋とディスクユニオン、レコードありすぎて結局買わず.....
昼に弟と合流して恵比寿ガーデンプレイス(時間調整)、その後目的の病院。
その後、品川経由名古屋で途中下車、矢場とんで夕食。奥様の実家で模試帰りのボクチンと合流〜自宅。
今回の戦利品は「ぼくのオーディオジコマン開陳」のみ。
帰りの新幹線で一部を読んだんですけど、あの○amboさんがまだまともに見えます。(笑)

Jikomann

|

« Freaks of the Industry/Digital Underground | Main | That's The Way (I Like It)/KC and The Sunshine Band »

Comments

ad'さん こんばんは

ほらね
あっしはまともでしょ


わけないか

びょーきの人たちは大体はJAZZかClassic
音に拘り過ぎ!

だから
あっしはR&B
良い音っていっても
聴いてる間に踊りだしちゃうんだもん
テキトーで良いんです。

でも基本はHornの中に頭突っ込んで聴く
これです。

Posted by: mambo | May 25, 2010 at 01:59 AM

○amboさん、失礼しました。(笑)

しょっぱなから電気の引き込み線に専用トランスを付けてもらうってんですからはっきり言ってアホです。
(注1、専用トランス=電柱に付いてる奴、理解ある担当者でないと付けれないらしい)
(注2、アホ=本に依ると褒め言葉らしいです、ここではどんな意味で使ってるか公表しません)

>びょーきの人たちは大体はJAZZかClassic音に拘り過ぎ!

音楽は生きてますから新しいのも聞かないと。
本だけでは寂しいんで昨晩ディスクユニオンのアウトレットでCD2枚発注しました。

Posted by: ad | May 25, 2010 at 05:46 AM

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« Freaks of the Industry/Digital Underground | Main | That's The Way (I Like It)/KC and The Sunshine Band »