« Just for the Night/Sheba Potts-Wright | Main | ハーブ園って訳でもないですが »

May 29, 2010

And I Love You/Toni Braxton

Toni_braxtonmore_than_a_woman2002年のCD。
ブックオフで250円。
SOUL FOOD, SOUL LIFEさんとこに、「1993年のデビュー以来『Toni Braxton』『The Secrets』『The Heat』という3枚のアルバムで、あまりにもR&B界において功績を残したのは事実。まっ、このアルバム以降は、落ち着いちゃったというか、失速しちゃったという印象は否めない」とありますが.....
このCDを聞くと確かに失速しちゃってると思いますね〜。

1/Let Me Show You The Way (Out)
Syleena Johnsonみたいだ。逆か?(笑)
2/A Better Man
これはヒドイ。同じようなタイプだけど実験的すぎる。
3/Lies, Lies, Lies
これも同じようなタイプだけどイマイチ。
4/Rock Me, Roll Me
アコースティックなナンバー、意味不明だけど。
5/Selfish
並?もう少し聞かないと分からないなぁ〜。爽やか過ぎてソウルじゃない。
6/Do You Remember When
イマイチ、歌い方は悪く無いんですが曲がなぁ〜。
7/Me & My Boyfriend
これはラテンチック?
8/Tell Me
これもイマイチ....いやエロっぽくて良いかも。
9/And I Love You
これは結構聞かせます。
10/Always
まずまずか。

Toni Braxtonのディスコグラフィ

|

« Just for the Night/Sheba Potts-Wright | Main | ハーブ園って訳でもないですが »

Comments

セクシージャケシリーズになっとりますねぇ。
Toni Braxtonはショートカットでボーイッシュな頃が好きでした。このアルバムは聴いてません。250円でも止めておこうかな…

Posted by: よしひき | May 29, 2010 at 06:57 AM

よしひきさん、どうもです。
>セクシージャケシリーズになっとりますねぇ。

まさに買った理由です。(^^;

>このアルバムは聴いてません。250円でも止めておこうかな…

iTunesで試聴してください。
私的には「And I Love You」だけです。

Posted by: ad | May 29, 2010 at 07:20 AM

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« Just for the Night/Sheba Potts-Wright | Main | ハーブ園って訳でもないですが »