« Why Don't You Call/Zan | Main | Look Good for You/Carl Marshall »

April 06, 2010

Wikiのページ数ランキングベスト10入りしました

Sp_edition_cd
昨日辺りにGolden Age Of Soul MusicライブドアWikiのページ数ランキングベスト10入りしました。
リンク先のブログの皆様には大変感謝しております。

さて岡崎に開店したソウルバー「Dr.Smith」に4/7に開催される「Dr.Smith New Birth Night 4/7」に参加しますのでその際に記念のCDを希望者にプレゼントしようかと思います。
なお、時間が無いので希望者が多い場合遠方の方優先となります。近い方は後日ソウルバー「Dr.Smith」に郵送しますので再度お出かけください。
あれっ、そうなると京都のソウルバー「QJ's Bar」も有り?
状況によって当日QJさんと相談します。
でもこれ「Dr.Smith」用に作ってあるのよね〜。

|

« Why Don't You Call/Zan | Main | Look Good for You/Carl Marshall »

Comments

ベスト10入り、おめでとうございます。
記念CDいいですね。僕はDr.Smithに行けないので残念です。
でもいつか行こうと思ってます。

Posted by: kofn | April 06, 2010 at 01:16 PM

kofn さん、お世話になります。
このCD自体はDr.SmithのDJ用に作ったものを流用しました。(笑)
中身は珍しい物では有りませんし容易に入手?が可能です。
プレイリストは翌日公開される予定です。
公開以降にYouTube辺りを探して別ブログ辺りにアップしようかと思います。

Posted by: ad | April 06, 2010 at 06:04 PM

Best10入り おめでとうございます。

明日は参加できませんが、楽しんできてくださいネーーー

皆さんに宜しくお伝え下さい。

Posted by: mambo | April 06, 2010 at 07:33 PM

人気ランキング の方はベスト10しか表示されない様になりましたからベスト10圏内ってのは重要かも。
まぁ人気ランキングは30位台を前後が続いてましたからベスト10内はまず無いです。

>皆さんに宜しくお伝え下さい。

了解しました。twitterの方で経過をお知らせするかもです。

Posted by: ad | April 06, 2010 at 09:30 PM

3200ページって凄いですね。お世話様です。これからもソウルファンのためにがんばってください。

Posted by: zouky | April 07, 2010 at 11:59 PM

>これからもソウルファンのためにがんばってください。

ありがとうございます。
先日、岡崎のソウルバー「Dr.Smith」出始めてお会いした方々にも見てると云われました。まだまだ足らない部分も有りますが出来る範囲で続けて行きたいと考えています。

Posted by: ad | April 08, 2010 at 05:39 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« Why Don't You Call/Zan | Main | Look Good for You/Carl Marshall »