« Why Not Tonight /Jimmy Hughes | Main | Tell Me/Wooten Brothers »

April 25, 2010

Tonite/Keith Sweat

Keith_sweatdidnt_see_me_coming2000年のCD。
ゲオで100円。何たって酷いのはジャケットの写真....これでは買う気起こらないでしょ?
全体の出来は良い頃に比べたら全然......

01/Intro
ラジオのチューニングの音ですね〜。アイデアとしては有りだけどちょっとうざい。
02/Things
どこかの女性グループみたいだ。
03/Whatcha Like
これもどこかのシンガーみたいだが...女性の声がするので確認したらKIKIだそうで更にバックにOl Skool...豪華だ。
04/Satisfy You
雰囲気は良いのだが....サビ辺りがしっかりしてればと悔やまれる。
05/I Put U On
まずまずか。
06/He Say She Say
女性シンガーが目立つので確認してみるとT-Boz....?
07/Real Man
良い時のKeith Sweatに近いかな?まとまりも良いし....
08/Kiss You
余分な事やり過ぎ。
09/I'll Trade (A Million Bucks) (Interlude)
女性...David Hollister.....もったいない。
10/Don't Have Me
いまいち。
11/Tonite
なんか、バーかレストランのバックの雰囲気で良い。
12/Caught Up
ちょっとキツイ。
13/Games
ちょっとキツイ。
14/I'll Trade (A Million Bucks)
これも女性の方が目立っちゃってるよ。
15/Only Wanna Please You
妙に新しく感じるんですけどなぜ?
16/Why U Treat Me So Cold
ん〜、本当にKeith Sweatですか〜?
17/I'll Trade (A Million Bucks) [Remix]
14のRemix盤ですか?

Keith Sweatのディスコグラフィ

|

« Why Not Tonight /Jimmy Hughes | Main | Tell Me/Wooten Brothers »

Comments

辛口ですねぇ~。まぁでも、そう言われるのもわかります。
これ、パッとしない内容ですもんね。

僕も辛口レヴューしたいお皿があるんですけど、けなすんだったら、最初から書かないほうがいいかな、といつも思ってしまうので自分のブログでは書けないんですよね~。

Posted by: Masato | April 26, 2010 at 07:27 AM

>けなすんだったら、最初から書かないほうがいいかな、といつも思ってしまう

私の場合は「けなす」つもりは全然無く、正直な感想を書く様にしてます、後は読む人が判断されれば良い事。ただ一つの記事だけでは判断して欲しく無いですけど。
まぁ、性格が捻くれてると云う事もありますが......
このKeith Sweatの場合1〜2枚目が良かっただけに未練たらたらの書き方してるところが有るのでその辺りも汲んで頂ければありがたいです。

Posted by: ad | April 26, 2010 at 07:17 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« Why Not Tonight /Jimmy Hughes | Main | Tell Me/Wooten Brothers »