« Get Down Like That/Ne-Yo | Main | 4/15 畑の写真 »

April 17, 2010

Real Meaning of Christmas/Winans

Winansdecision1987年のアルバム。
GHで105円。U.S.BlackDiskGuideにも取り上げられてるグループだから買ってみたけど正直云って中途半端にゴスペル。意外にクリスマスソングが良かったかと。

1. Ain't No Need to Worry
男女混ざってのボーカルが珍しかったりする。
2. Millions
スロー。やっぱりゴスペル系の性かサビがはっきりしない。
3. Breaking of Day
ゴスペルらしいかな。
4. What Can I Say?
かなりポピュラーなメロディですけど。スローでなんと語りが入ってます。
5. Right, Left in a Wrong World
ニュースから始まります。中途半端。
6. Real Meaning of Christmas
結構歌っちゃってるクリスマスソング。
7. Love Has No Color
ゴスペルの良いところが出た曲だけどもう少しと云ったところ。
8. Give Me You
なかなかポップな出来。
9. How Can You Live Without Christ?
中途半端。

Winansのディスコグラフィ

|

« Get Down Like That/Ne-Yo | Main | 4/15 畑の写真 »

Comments

この辺聴いてないです。

昨日は京都でテンプスのPowerを聴き、こんなに良かったのかとビックリ。猛省して先ほど購入。

105円なら試してみたい。
他人のブログで評判良くてYou Tube辺りで聴いても、自分で買わないと印象が薄いんですよね。

Posted by: よしひき | April 17, 2010 at 06:16 PM

よしひきさん、どうもです。
>自分で買わないと印象が薄いんですよね。

そうですね。
でも105円だとダメです....
やっぱり2000円程出さないと(笑)

Posted by: ad | April 17, 2010 at 06:40 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« Get Down Like That/Ne-Yo | Main | 4/15 畑の写真 »