« Stop To Start/Blue Magic | Main | How Many Licks?/Lil' Kim »

April 29, 2010

ゴールデンウィーク初日から雨ですか?

いよいよ待ちに待ったゴールデンウィーク。
例によって畑仕事がメインな筈なのにいきなり雨....(泣)
天候不順の影響も有り素人には厳しいかも。

さて、受験生(ボクチン)はと云うと、
4/29〜5/5の間に模試2回、ディベート1回、and塾。
なお、後半は塾自体が休みなそうな....えぇ〜?
つまり、前半は例によってアッシー君ですな。(疲れる)
注.奥様は土曜日まで仕事。

新年度に入ってほぼ一ヶ月が終わるところですが、受験生&家族は大変だ。(実感した)
何たって放課後の補習?が増えて早く帰るのは水曜日くらい
その水曜日、塾が休みになってゆっくり出来るかと思ったら
医者に行けるのは水曜日しか無いじゃないですか。
それにどういう風の吹き回しか平日の塾を一日増やすと云う
(そりゃ、昨年は終わるのが4ヶ月遅れたからな)
残り、まだ11ヶ月.....
今年一年はアッシー君にかけます。(泣)

|

« Stop To Start/Blue Magic | Main | How Many Licks?/Lil' Kim »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« Stop To Start/Blue Magic | Main | How Many Licks?/Lil' Kim »