« Don't You Worry 'Bout A Thing/Incognito | Main | Closer Love Affair/Yarbrough & Peoples »

April 01, 2010

I Want Your Love/Johnnie Taylor

Johnnie_taylorjust_cant_do_it_right1991年のCD。
HF堂の250円棚から。
まさに鉄板。それなりのレベルは確実....悲しい事にそれでは納得出来ないんだよなぁ〜。
でもこれJohnnie Taylorの息子のFloyd Taylorと比べると面白い、今にFloyd TaylorからJohnnie Taylorを辿る事になるのかな。

01/Crazy over You
歌が巧いのは分かっているがテンポとサウンドが少し有って無い気がする。
02/Only My Woman Can
何たってムードが良い。
03/I Want Your Love
安心して聞いてられる。
04/Change Your Habits
やっぱり、ブルースが入るのね.....
05/Guilty as Charged
リズムの聞いたナンバーだけどもう少しかな。
06/I Know It's Wrong, But I Just Can't Do Right
まずまずか?
07/Are You Lonesome
もうすこし脱力してると今時のサザンソウルだな。
08/What Kind of Man Do You Want?
ちょっと特徴が無いかな。
09/That's Just a Woman's Way
バラードだけど普通過ぎるかな、しかしさすがに味わいは有るわな。
10/Country All the Way
アップテンポ.....いまいち。

Johnnie Taylorのディスコグラフィ

|

« Don't You Worry 'Bout A Thing/Incognito | Main | Closer Love Affair/Yarbrough & Peoples »

Comments

キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
絶妙なタイミング。丁度、今週この銀皿を仕入れたところでした!分かっちゃいるけど、止められない的な「I Know It's Wrong, But I Just Can't Do Right」のみ、彼自身の制作みたいですね。

Posted by: Beau | April 01, 2010 at 12:30 PM

>今週この銀皿を仕入れたところでした!

お値段は?
何が嬉しって安い事が一番。(笑)

Posted by: ad | April 01, 2010 at 05:33 PM

値段は600円でした(*^m^)

Posted by: Beau | April 01, 2010 at 11:20 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« Don't You Worry 'Bout A Thing/Incognito | Main | Closer Love Affair/Yarbrough & Peoples »