« I Want Your Love/Johnnie Taylor | Main | Why Don't You Call/Zan »

April 03, 2010

Closer Love Affair/Yarbrough & Peoples

Yarbrough_peoplesguilty1985年のアルバム。
ハードオフで105円。男女のデュオはそれなりの数が有りますが正直云って隙間って感じ。
そのなかでこのYarbrough & Peoplesはポップでリズミカルな作品が多く聞き流すには良いんじゃないかな。

1. Guilty
なかなかポップな曲なんですがちょっと地味かな。聞き直すと他の曲がもっと地味なんで良く聞こえる。(笑)
2. I Wouldn't Lie
リズミカルな作品、この頃にはよく有ったような。
3. Wrapped Around Your Finger
ミディアムスローって感じ、これも良い曲なんだけどやっぱり地味。
4. Let the Music Play On
ちょっとゴチャゴチャし過ぎかと。
5. Anytime
記憶には残るんですが....いまいち。
6. I'll Give Anything to Have You Back
なんとかなりそうな感じの曲なんですがね〜。
7. Everything
ちょっと重めのリズム、出来はまずまず。
8. Who Is She
リズミカルな作品でこれはなかなか良い。
9. Closer Love Affair
出だしからムードが有った玉乱ナンバー。この一曲で元を取ったような。

Yarbrough & Peoplesのディスコグラフィ

|

« I Want Your Love/Johnnie Taylor | Main | Why Don't You Call/Zan »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« I Want Your Love/Johnnie Taylor | Main | Why Don't You Call/Zan »