« 久しぶりに会社を休んだ | Main | I Found Out/Lynch »

March 13, 2010

Prisoner of Love/Terry Steele

Terry_steeleking_of_hearts1990年のCD。
U.S.BlackDiskGuide#829。HF堂の250円棚?から。
U.S.BlackDiskGuideの解説はちょっと厳しめ? もっと出来そうだって感じかな。そんなところは納得、全般的にはなかなか聞けるんだがもう少し出来る筈って所は感じます。
一言で云っちゃうともう少しポップさが欲しいってとこかな。

1. Prisoner of Love
極上のブラコンって感じになってます。コンピの「せつなくて(恋人たちのバラッドⅣ)〜True Love〜」にも入ってましたから。ヒット曲なのかな?
2. If I Told You Once
これも悪くない。
3. Delicious
リズムが良くて気持ちよく聞けます。サビがもっと大げさだと良かったんだけど。
4. Tonight's the Night
定番の曲ですけどなかなか良い感じ。
5. Get That Love
リズムが効いたナンバー、バックの演奏が良い。
6. Anyway You Want It
これもリズミカルなナンバー、これもなかなか良い。
7. What Cha Tryin' to Do
結構ポップ。
8. You Fixed the Wound
サビがもう少しポップだったら良かったのに、残念。
9. Forever Yours
いかにも日本向けって感じのナンバーですね〜。
10. My Prayer
流石にこれくらいだとソウルファンにはちと辛い?

Terry Steeleのディスコグラフィ

|

« 久しぶりに会社を休んだ | Main | I Found Out/Lynch »

Comments

当時個人的にヘビロテでした。中途半端さは否めませんが、歌い方が好き。amazonマーケットプレスで見ると65円+340円。手持ちはアナログなんでそのうち買おうかな。

Posted by: よしひき | March 13, 2010 at 10:24 PM

よしひき さん、お元気ですか?
このところ更新されてないのでメールしようかと思ってたところです。

>当時個人的にヘビロテでした。

分かります。私も当時聞いてたらヘビロテだと思います。
この頃はシングル盤に走ってたからなぁ〜。

Posted by: ad | March 14, 2010 at 06:21 AM

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« 久しぶりに会社を休んだ | Main | I Found Out/Lynch »