« Prisoner of Love/Terry Steele | Main | エア(ネット?)チェック »

March 15, 2010

I Found Out/Lynch

Lynchpinch_of_lynch1989年のCD。
HF堂の250円棚?から。
Masatoさんのお薦めだったかな?
ソロと云うよりはグループっぽいが、本当にガキンチョって感じ。
面白いと云えば面白いんだが正直云って良く分かんない。まぁ、早い話好みじゃないってことかな。
中では1曲目かな〜。

1. I Found Out
コーラスっぽい作りですけどこの中途半端さはダビングしてるのかな?
2. Change My Mind
これまた微妙な....ロックっぽいギターとか。
3. No One Ever Will
なんかファミリーグループの若手って感じの作りでそれなりに聞ける。
4. Here Once Again
ちょっとナヨ〜とした歌いっぷりだなぁ〜。
5. Heartbreaker
しかしこのギターの使い方って.....
6. Sara
リズムが面白い。一発屋にありがちな雰囲気を持ってるなぁ〜。
7. Can It Be
これもキャッチーだな。面白いんだが....まとまりは今ひとつ。
8. Magic Spell
これも面白い。
9. Into My Life
まずまずかな。
10. Scooby Doo
完全にお子ちゃまグループのポップなナンバーって感じですね。
11. Pinch of Lynch
これなかなか良いんだがなかなか何風って云えないところが寂しい。

|

« Prisoner of Love/Terry Steele | Main | エア(ネット?)チェック »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« Prisoner of Love/Terry Steele | Main | エア(ネット?)チェック »