« So Glad/KC & The Sunshine Band | Main | Don't You Worry 'Bout A Thing/Incognito »

March 29, 2010

Girl/Destiny's Child

Destinys_child1s2005年のコンピ。
ブックオフで500円。
10年程音楽を聞いてなくて一番浦島状態だったのがこのDestiny's Child。

01 /Stand Up for Love
良く分からん。
02/Independent Women, Pt. 1
ほとんどユニゾン?実力の程が伺われます。
03/Survivor
曲にはなってないような.....
04/Soldier (feat. T.I. & Lil Wayne)
それなりですか。
05/Beyoncé feat. Slim Thug - Check On It
つまらん。
06/Jumpin', Jumpin'
これも同様だなぁ〜。学芸会を思い出した。(笑)
07/Lose My Breath
これも同様だなぁ〜。
08/Say My Name
何が喜ばれるのか良く分からん。
09 /Emotion
やっと歌らしいかな。(笑)でもアコースティックでソウルっぽくは無いなぁ〜。
10 /Bug a Boo
音をいじり過ぎだなぁ〜、ネタ元に覚えが有る。(笑)
11/Bootylicious
音がなぁ〜、全然ダメ。
12/Bills, Bills, Bills
ん〜、アコースティック。
13/Girl
前の曲のお陰で妙に安らぐけど、ひょっとして良いのかな(笑)
14/No, No, No, Pt.2 (feat. Wyclef Jean)
歌詞がなくてもいいような.....途中から他の曲?が冠ってくる。
15/Cater 2 U
アコースティック風?
16/Feel the Same Way I Do
アレンジャーの考えが分かるような.....

Destiny's Childのディスコグラフィ

|

« So Glad/KC & The Sunshine Band | Main | Don't You Worry 'Bout A Thing/Incognito »

Comments

↑この曲ごとのコメント思わず笑ってしまいました。このへん手出さないほうがいいんじゃないですか?、ムリに。
この時代の黒人ヒットものは、たぶんad'さんが聴けば、100買ったら99はカスと言うに違いないと思います。僕が聴いてもそういうと思います。

Posted by: Masato | March 29, 2010 at 06:56 PM

>このへん手出さないほうがいいんじゃないですか?、ムリに。

良いも悪いも一度正面から向き合わあないと判断出来ませんからね〜。(^^;
正直云ってこのベスト盤?で良かったです。
しかし何で話題になったのだろうか?歌でみたらどうのこうの無くカスです。
別ネタでウケたのならアメリカの音楽界は終わったも同然ですなぁ〜。
(日本と同じと云えばそうなんですが.....)

それともテレビなんかで良いというから「そうなんだ〜」と思うのだろうか?
そこでダメと云う意見を目にすれば中には目が覚める人もいる事に期待ってことで。

Posted by: ad | March 29, 2010 at 09:06 PM

ありゃー

ad'御大自らデスチャですか?

こっちはあっしの守備範囲のはずですが音楽性は???

この系列はMTVでないと持ちません。
Liveの興奮状態でやっとこさ持ってるのでは?

GrandMaster&The Furious Fiveが登場した頃はまだまだメロディがあったんで良かったのですが、、、、

Posted by: mambo | March 30, 2010 at 11:55 PM

>「翻車魚院」殿。
この系列はMTVでないと持ちません。

10年程音楽を聞いてなかったので名前だけは知ってても曲は.....
まぁ、これですっきり切り捨てられます。(笑)

Posted by: ad | March 31, 2010 at 05:57 AM

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« So Glad/KC & The Sunshine Band | Main | Don't You Worry 'Bout A Thing/Incognito »