« May 2009セレクト | Main | I Can't Wait No Longer (Let's Do This)/Luther Vandross »

February 28, 2010

Wikiにアクセス解析を追加しました

Wiki(Golden Age Of Soul Music)にアクセス解析を追加しました。
だいぶ前からアクセス解析を導入出来る様になってたのですがやっと設置しました。
右下に設置されております。
メンバーや一般など権限によって使える機能は異なる様ですがそれなりに面白い結果が出ております。

ページ別では(FrontPage等を除く)
1.Curtis Mayfield
2.Isley Brothers
3.Bobby Womack

検索フレーズでは
Hot Soul Newsが2位に

リンク元では(最近一週間〜検索系を除くと)
1.SHOWER ME WITH MUSIC
2.good guys don't always win
3.ソウル芝田(町)
4.ロックとソウルとフライフィッシング
5.Something good, something bad, something old and something new


検索フレーズでSTD@Hot Soul Newsさんが2位と云うのはbotかな?
リンク元でうちとよしひき@ソウル芝田(町)さんとこは記事にリンク入れてるからでしょうけど
SHOWER ME WITH MUSIC.....理由は分からないですけどsamnyさんありがとうございます。
ページ別のCurtis Mayfieldも理由は不明...どこかでプチブームでもあるんでしょうか?

|

« May 2009セレクト | Main | I Can't Wait No Longer (Let's Do This)/Luther Vandross »

Comments

ここに名前を揚げてもらったのは嬉しいです。
でも残念ながらやっぱり狭い世界なのかな…と思ってしまいました。

こういう結果は時々発表してください。
人間ドックの結果と同じで、良し悪しはともかく正当な評価を参考にしたいです。


Posted by: よしひき | February 28, 2010 at 10:04 PM

よしひき さん、お世話になります。

>良し悪しはともかく正当な評価を参考にしたいです。

まだよく分かってないのでなんですが
botなんかの数も拾ってる様ですからまずまずかな?
まずはログインしないでどれくらいの機能が使えるか試そうと思ってます。

Posted by: ad | February 28, 2010 at 11:21 PM

>samnyさんありがとうございます

いえいえ、どういたしまして。と言っても僕もさっぱり理由がわからないんですけれど(笑)

Posted by: samny | March 04, 2010 at 06:59 AM

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« May 2009セレクト | Main | I Can't Wait No Longer (Let's Do This)/Luther Vandross »