« This Is for the Lover in You/Shalamar | Main | Same Old Woman/Marvin Sease »

February 12, 2010

ワン・モア・ステップ・トゥ・ヘブン

今日は嬉しい知らせが....
裁判所から相続放棄の申請を受理した旨の通知が届きました。
実はこれ従兄弟が昨年の夏に会った際に(雑談で)相続放棄をしたと云ってまして....大丈夫かなと思ってたのですが
どうやら(相続放棄じゃない)手続きに漏れが有って相続放棄後に新しい問題が起きちゃって支払いは終わってるそうですが問題が起こらない為の申請。
東京方面の弟や従妹にはお手数かけました、ありがとうございました。

100212もう一つ嬉しい?知らせ?は今日が私の誕生日。
良いのか悪いのか
また一つ、天国に近づいちゃった。
と云う事で今日はケーキを頂きました。
特にクリームは絶品のおいしさ.....もう少し量が有ったらな〜。
(画像はボクチンの「つなビィ」から拝借)

|

« This Is for the Lover in You/Shalamar | Main | Same Old Woman/Marvin Sease »

Comments

誕生日おめでとうございます。っていうか、僕らぐらいの歳になると、あまりおめでたいって感じはしないですよね~、正直言って。

あ、でも気持ちは若くいきましょう。

Posted by: Masato | February 13, 2010 at 07:41 AM

>僕らぐらいの歳になると、あまりおめでたいって感じはしないですよね~

そうなんですよね。
だから記事のタイトルになる訳で.....

>あ、でも気持ちは若くいきましょう。

Masato さんの元気さを少しでも見習いたいなと思ってます、ハイ。

Posted by: ad | February 13, 2010 at 08:31 AM

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« This Is for the Lover in You/Shalamar | Main | Same Old Woman/Marvin Sease »