« Candy World/Womack & Womack | Main | Shiver/George Benson »

February 21, 2010

昨日の工作(仮)

100220ジャガイモの種芋を買いに行ったついでに材料を物色。
棚を制作する為のポール(両サイドにねじが切って有る)と合板、金具を片側分購入。
木ねじの長さが長かった為にネジの先っちょが飛び出すアクシデント....
ここは防振対策(もちろん仮)も兼ねて本を二冊置く事で回避。
高さ的には僅かに低くなったけどスピーカーサイズの木材に変更すれば今までよりもベストになるんじゃないかな。
スピーカーサイズの木材が準備出来たらもう片側も作成するつもり。
しかしお役御免になったBose901、普通なら車庫に移動する筈だが車庫も物があふれて満杯状態。
さらに車庫からの移動先を整理しなくちゃならないと云う....いつになることやら。

|

« Candy World/Womack & Womack | Main | Shiver/George Benson »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« Candy World/Womack & Womack | Main | Shiver/George Benson »