« 後一年 | Main | Wikiにアクセス解析を追加しました »

February 27, 2010

May 2009セレクト

皆さん、セレクトはどうしてみえます?
このブログでは二日に一回の更新ですからひと月に15枚レコードの紹介。
その曲を集めるとひと月に一枚のCDが出来上がります、ジャンジャン。(笑)
と云う事で今回は2009年5月のセレクトを紹介。
実は以外と出来がよかったから。
記事の方はMay 2009からどうぞ。

音源の方は「This Is My Last Time」の方にYouTube物をアップしました。
かなり有りますよ、ビックリしました。

01/No One / Johnny Adams
02/I Don't Care What People Say / The Delphonics
03/Put That Thang On Me / Alisa Randolph
04/Smile / Sister Sledge
05/Everybody Knew But Me / Alyson Williams
06/Into the Light / Stevie Woods
07/We Want To Get Through To You / The Dealers
08/What Goes Around Comes Around / Tony! Toni! Toné!
09/Depend on You / Bebe & Cece Winans
10/Our Love / Mary J. Blige
11/Take Me Where You Want To / Gerald Alston
12/Now That We Found Love / Reel 2 Real
13/The Bells / Process & The Doo Rags
14/Truly / Pam Hall
15/I'll Be Forvever Loving You / Persuasions
16/What You Need / 7 Mile

|

« 後一年 | Main | Wikiにアクセス解析を追加しました »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« 後一年 | Main | Wikiにアクセス解析を追加しました »