« Playing by the Rules/Marvin Sease | Main | Candy World/Womack & Womack »

February 19, 2010

Love Thang/Intro

Intro1993年のCD。
U.S.BlackDiskGuide#896。HF堂の250円棚?から。
ジャケットの印象からラップ系にしか見えないんですけど意外にちゃんと歌っててビックリ。特に始めの方がグッド。

01/Love Thang
これが意外に歌っててビックリ。癖になる曲ですね。
02/Let Me Be the One
ちょっと単調だけどなかなか聴ける。
03/Anything for You
バックグラウンドで鳴らしても聴けます。
04/Why Don't You Love Me?
リズミカルなナンバー、まずまずか。
05/It's All About You
これも同様かな。
06/Ribbon In The Sky
あ〜、なるほどスティビーワンダーだわ、これは。
07/Don't Leave Me
ちょっと中途半端かな。
08/Come Inside
出だしは要らない?途中からはかなりエッチだ。
09/One Of A Kind Love
10/So Many Reasons
まずまずか。流石に飽きて来た?
11/Ecstacy Of Love [Bonus Track]
女性の声が....、意外とバックグラウンドで流すのに良いかも。

Introのディスコグラフィ

|

« Playing by the Rules/Marvin Sease | Main | Candy World/Womack & Womack »

Comments

当時、8曲目のエロい「Come Inside」が流行っていたと思います(笑)

Posted by: Beau | February 22, 2010 at 11:19 PM

>8曲目のエロい「Come Inside」が流行っていた

私はこの頃だとほとんど聴いてない筈
当時聴きたかったです(笑)

Posted by: ad | February 23, 2010 at 05:31 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« Playing by the Rules/Marvin Sease | Main | Candy World/Womack & Womack »