« Super Hits/Regina Belle | Main | Joker's Wild/Donna Allen »

January 01, 2010

新年あけましておめでとうございます

新年あけましておめでとうございます。

大晦日から降り出した雪で大変な事になってます。
何故かって云うと毎年正月は町内揃って神社の初詣、さらにお寺への年始ってことになっていますから。
元旦からこんな雪ってのは記憶に無いです。まずは雪かきですねぇ〜。

この時間から雪かきは近所迷惑ですからネットを見てみますと....
ボクチンのお友達がブログを更新。
毎年二人で除夜の鐘を突きに行ってるんですが

「108つの鐘のラスト二つは
受験願掛けのため
わしらのものだZE☆
盛大に突いて
帰ってきました。」

さて、毎年恒例の新年特別企画は
This Is My Last Time」の方で考えております。
imeemが使えないんでジャケット写真+YouTubeとなります。
こちらのBlogはいつも通りの更新になります。

今年も一年宜しくお願いいたします。

adhista

|

« Super Hits/Regina Belle | Main | Joker's Wild/Donna Allen »

Comments

あけましておめでとうございます。今年もよろしくお願いします。

今日は雪ですねぇ~、名古屋はうっすらと積もったという感じですが、ウチの会社の連中はこの雪に大騒ぎ。
北海道に住んでた自分は、こんなの降ったうちに入らない、と思いつつクルマのタイヤがまだ夏タイヤのままだからどうしようかなー、という感じです。

昨日は、なんとか日付が変わる直前に自宅に帰ってこれました。元旦の今日からもう仕事です。

Posted by: Masato | January 01, 2010 at 07:24 AM

Masato さん、あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

>今日は雪ですねぇ~、名古屋はうっすらと積もったという感じ

名古屋は3センチって云ってますね。
こちらは現在20センチ程。
なんとか道路までは出れそうですから
いつも通り9時から地元の神社で初詣。

>なんとか日付が変わる直前に自宅に帰ってこれました。元旦の今日からもう仕事です。

お仕事がんばってください。

Posted by: ad | January 01, 2010 at 07:38 AM

遅くなりましたけど、
明けましておめでとうございます。

私の住んでる千葉県ではこの冬まだ雪は見てません。
雪かき、気をつけてください。
今年もよろしくお願いします。

Posted by: kofn | January 04, 2010 at 12:05 AM

kofn さん、明けましておめでとうございます。

>私の住んでる千葉県ではこの冬まだ雪は見てません。

帰省先ではいかがでしたか。
今回の雪は量は多いものの意外に早く融けてくれました。(まだまだ残っているのですが)
今日から仕事ですが自宅より遥かに多いので当然雪かきから、腰が心配です。

ちなみに大須へ初詣(トリフ堀り)ではSyleena Johnsonを車で聞いてました。

今年もよろしくお願いします。

Posted by: ad | January 04, 2010 at 06:23 AM

遅ればせながら、あけましておめでとうございます!
本年もよろしくお願い申し上げます。

寒い中、ご苦労さまです。雪かきなんて縁がありませんし、12月生まれなのに寒さには滅法弱くて冬は大の苦手なんです。
ご家族ともども、ご健康をお祈り申し上げます!

Posted by: 北沢オーストラリア | January 05, 2010 at 01:07 AM

北沢オーストラリア さん、明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

>12月生まれなのに寒さには滅法弱くて冬は大の苦手

ハンドルネームから分かります。(笑)
ちなみに私は2月の大雪の日に生まれたとか......
それでも冷え性で寒いのは嫌いです。

Posted by: ad | January 05, 2010 at 05:21 AM

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« Super Hits/Regina Belle | Main | Joker's Wild/Donna Allen »