« Broken Heart Can Mend/Alexander O'neal | Main | Someone To Love/The Mac Band »

January 21, 2010

Nobody But You/Ann Peebles

Ann_peeblesfull_time_love1992年のCD。
HF堂の250円棚?から。80年代に消えてて90年代に復活って感じですか?
先日masatoさんが90年の「Call Me」を取り上げてみえましたが内容はどうなんでしょう.....イマイチなんかな?
こちらのCDはなかなか良い感じでないかな。

01/Bouncin' Back
昔のイメージそのままの曲。
02/St. Louis Woman (With A Memphis Melody)
ロックンロール系のナンバー。
03/Read Me My Rights
南部系の歌に良く有るタイプ。ちょっと中途半端。
04/Full Time Lover
ドラムスが効いてブルースギターが絡む良く有るタイプ。
05/Fear No Evil
ロック系のギターが「Evil」です。
06/Nobody But You
リズムといい、テンポ、雰囲気が素晴らしい。
07/Ain't No Business Like Your Business
リズムは跳ねてるけど、歌は跳ねてない。
08/I Miss You
ブルースハープ?が効いててなかなかな出来。
09/Just You Just Me
なかなか良い雰囲気の曲。
10/He's My Superman
微妙かな〜。
11/I Can't Stand The Rain
おなじみの曲。

Ann Peeblesのディスコグラフィ

|

« Broken Heart Can Mend/Alexander O'neal | Main | Someone To Love/The Mac Band »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« Broken Heart Can Mend/Alexander O'neal | Main | Someone To Love/The Mac Band »