« Oh Lord, What Are You Doing to Me/Tommy Hunt | Main | Luxury of Love/David Peaston »

January 09, 2010

初えびす2010

この3連休、奥様は月曜日が仕事ってことで今日行く事になりました。
しかしボクチンのディベートの祝勝会があるということで(11;20集合)
出発は遅め.....ところがやっぱり起きれない
結局10分以上の遅刻......
そりゃそうでしょう、休みの間は夜の7時頃が起床時間でしたから.....

今年は「BOOKOFF 熱田国道1号店」に車を置いて先にお参り。
ここでは買い物をすると駐車料金が割引(タダ?)ってことで3枚ゲット。
駐車料金払ったと思えば良いかな。
まだ消化不良ってことでまたまたHF堂へ
U.S.BlackDiskGuide掲載盤1枚をを含む系5枚ゲット。
これでしばらくはCD/レコード購入はしばらくお休みかな。

|

« Oh Lord, What Are You Doing to Me/Tommy Hunt | Main | Luxury of Love/David Peaston »

Comments

こんばんは、三連休に入りましたね。
僕は、最近買ってまだ聴いていないCDを聴こうと思っています(笑)。アドヒスタさんがゲットしたCDのレビューも楽しみにしています。
This Is My Last Time内のWrong Bed/Lee Shot Williamsページにも書き込みました。

Posted by: Beau | January 09, 2010 at 10:14 PM

Beauさん、どうもです。
>This Is My Last Time内のWrong Bed/Lee Shot Williamsページにも書き込みました。

コメントの方、修正しておきました。
あと「最新コメント」を追加しておきました。
ライブドアの場合ブログパーツとして追加しなければいけないみたい。

Posted by: ad | January 10, 2010 at 07:05 AM

あれ?もう買い出し、お休みですか?。

僕も今日は、SoundBayに買い出しに。でも大したものなかったですね。

Posted by: Masato | January 11, 2010 at 05:09 PM

>Masatoさん
あれ?もう買い出し、お休みですか?。

休みは長い方が良いです。(笑)
処理待ちも溜まってますし。仕事も一応公共事業関係ですから気持ち的に忙しくてゆとりが有りません。
今回はSoundBayも候補だったのですが時間がなくて行けませんでした。
まぁ、SoundBayの場合はレコードの確率は悪いですから....

HF堂の250円は知らないブツが気になったりしますから機会があれば行くつもりです。
GHの在庫、昔くらいの量まで復活しないかなぁ〜。

Posted by: ad | January 11, 2010 at 05:39 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« Oh Lord, What Are You Doing to Me/Tommy Hunt | Main | Luxury of Love/David Peaston »