« Ready Made Love/Liz Hogue | Main | Broken Heart Can Mend/Alexander O'neal »

January 17, 2010

ぎっくり腰から15年

当時は体のトラブルで家で休養してる時に限って大事件が起きてました。
ちょうど阪神淡路大震災が起きた時もぎっくり腰で臥せってました。
ですから無理して体がやばいとなんか起こらないかいつも心配してます。

ぎっくり腰から回復してしばらくたった頃には機材の提供が可能かどうかの問い合わせはありましたね。ただし、震災関係と云う直接的な話は無く終わったです。

阪神淡路大震災似ついて私風情が云う事はほとんどないのですけど
ボクチンの第一志望が神戸の大学ってことで出来ればぜひ入学して肌で感じて欲しいなと思っております。

|

« Ready Made Love/Liz Hogue | Main | Broken Heart Can Mend/Alexander O'neal »

Comments

昨年後半~今年は腰痛体操のおかげで順調です。

震災については当時の状況が人それぞれ。私は家族が無事だったので、かなり幸運な立場でした。
ボクチンと神戸でお話できるようになればいいですねー。ウチの嫁はん共々お待ちしてます。

Posted by: よしひき | January 17, 2010 at 11:27 PM

よしひきさん、ご苦労様でした。
何が幸運かどうかは人生終わってみないと分からない.....
だから自分の役割だけはしっかりこなしたいと思います。
資源分別回収で腰痛が酷くなってますけど。

さて、ボクチンはセンター試験の問題を塾でやったのですが
昼の3時からだと云うのに起こしても起きなくて結局15分の遅刻
1年後同じ事をやりそうな予感が.....

Posted by: ad' | January 18, 2010 at 05:41 AM

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« Ready Made Love/Liz Hogue | Main | Broken Heart Can Mend/Alexander O'neal »