« 年末なのに..... | Main | 新年あけましておめでとうございます »

December 31, 2009

Super Hits/Regina Belle

Regina_bellesuper_hits2001年のCD。
ブックオフで250円。題名の通りベスト盤と云って良いのでしょう。
ただし選曲は1〜3枚目のアルバムから。
と云う事で大好きなフィリー録音が入ってないのが残念。

01/Baby Come To Me
完全なブラコン、2枚目のアルバム「Stay With Me」から。
02/This Is Love
「Baby Come To Me」のシングル盤の裏面かな。これもなかなかのブラコン。ez@music of my mindさんの記事を見るとアルバムからの4thシングルとして再発されてるっぽい。
03/So Many Tears
やっぱりSadeです。1枚目のアルバム「All By Myself」から。
04/Quiet Time (Regina Belle & Barry White)
Barry Whiteは歌ってない?語りばかりなのが残念。3枚目のアルバム「Passion」から。
05/Make It Like It Was
ホイットニー・ヒューストンになってる? 2枚目のアルバム「Stay With Me」から。
06/You Got The Love
珍しく速いテンポの作品。1枚目のアルバム「All By Myself」から。
07/If I Could
スタンダードナンバーっぽい歌い方になっていて残念。3枚目のアルバム「Passion」から。
08/Dream In Color
やっぱり、出だしのピアノかな。3枚目のアルバム「Passion」から。
09/Please Be Mine
まずまず。1枚目のアルバム「All By Myself」から。
10/Show Me The Way
1枚目のアルバム「All By Myself」から。
まずまず。

Regina Belleのディスコグラフィ

|

« 年末なのに..... | Main | 新年あけましておめでとうございます »

Comments

>ブックオフで250円

HiFi堂見たらブックオフで買えないんじゃないですか?。

今年はどうもお世話になりました。また来年もよろしくお願いします。来年は京都もほうでもぜひ。

Posted by: Masato | December 31, 2009 at 08:59 AM

>HiFi堂見たらブックオフで買えないんじゃないですか?。

内容的には全然上ですね〜。
ただブックオフは岐阜市近辺にお店が多いのでボクチンの塾や岐阜駅でのお迎えの待ち時間に利用出来るんです。

>来年は京都もほうでもぜひ。

来年はボクチンが高校三年生ってことでかなり難しいと予想してます。今年はかなり振り回されましたからね〜。すんなり大学に進めば再来年には時間が空くので参加出来るものと思っております。

今年はいろいろとお世話になりました。来年も大須界隈でお会いするかと思いますが(笑)よろしくお願いします。

Posted by: ad | December 31, 2009 at 10:22 AM

ジャケの胸元に目がいってしまいました。

今年はお会いできて嬉しかったです。
また来年も宜しくお願いします。

Posted by: よしひき | December 31, 2009 at 04:18 PM

>ジャケの胸元に目がいってしまいました。

ジャケット見てる時は気がつかなかったのですが
アップした記事を見たら私も気がつきました。
ブログ映えするジャケットですね〜。(笑)

>今年はお会いできて嬉しかったです。

ボクチンの第一志望はあのころのままです。(成績落ちてますけど)
また一緒にトリフ堀り出来ると良いですねぇ〜。(笑)

来年も宜しくお願いします。

Posted by: ad | December 31, 2009 at 04:33 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« 年末なのに..... | Main | 新年あけましておめでとうございます »