« Being in Love Ain't Easy/Sweet Obsession | Main | Somewhere/The Dynamics »

December 01, 2009

Shower You With Love/Peabo Bryson

Peabo_brysoncan_you_stop_the_rain1991年のアルバム。
ゲオのセールで運良く100円。(普段は行かない、ボクチンの要望で塾の前に寄り道)
一般的なブラコンらしいブラコン。要は単調で前半は1曲平均3〜5回くらいはあくびしたな〜。(笑)
しかし聞き直した時は流石にそれほどではなかったから体調の性かな?


Shower You With Love - Peabo Bryson

01/Lost In The Night
普通にブラコン、悪い印象は無いけど良い印象も無い。
02/Can You Stop The Rain
もっとブラコン。サウンドの性かも?
03/Closer Than Close
同様?でも爽やか。
04/Shower You With Love
サビは分かりやすくてポップかな?
05/I Can't Imagine
いきなりのデュオ。でも分かるなぁ〜。相手はRegina Belle。
06/I Wish You Love
やっぱりブラコン。
07/You Don't Have To Beg
出だしの演奏にはドキッとしたけど、後はいつも通り。
08/I Wanna Be With You
リズミカルでなかなか聞ける。
09/I Just To Had To Fall
ブラコンらしいブラコン。
10/Soul Provider
Soulって言葉が入るだけでなぜ良く聞こえる?
11/If It's Really Love
熱っぽい分聞けるかな?

Peabo Brysonのディスコグラフィ

|

« Being in Love Ain't Easy/Sweet Obsession | Main | Somewhere/The Dynamics »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« Being in Love Ain't Easy/Sweet Obsession | Main | Somewhere/The Dynamics »