« Someday Somewhere/Dramatics Experience | Main | Weekly Pick Up@Golden Age Of Soul Music »

December 19, 2009

この土日

昨日からの大雪にはうんざりしてます。
今日からボクチンが東京行きということですが
早朝から起きられる筈も無く、例によって奥様の実家から。
お友達のTwitter情報によると「1試合終了!勝ったよ」と云うことらしい。
まぁ、ボクチンが出てる訳ではないのですが。

私の方はと云えば床屋、病院、薬局、畑とそれなりに忙しい。
中でも病院では「インフルエンザの注射、うってくか?」という院長の一言から即決。
ちなみに従妹が感染したらしく、かなり酷かったらしい。やっぱり関節系の痛みだそうだ。

さて明日はボクチンが帰ってくるのだが名古屋駅に8時頃とかでかなり遅くなりそう。
お昼をメドに名古屋のセールに行って一度帰るのが吉かな?
そのアスナル金山のレコードバーゲンではプチ成金Sugar Pie Guyさんとセール皆勤賞のMasatoさんによって掘り尽くされたかと思いきやGH仮設BLOGには「もちろん全セクション、全ジャンルとも連日追加してゆきます」との力強いお言葉が。
よっしゃ〜! ! !

|

« Someday Somewhere/Dramatics Experience | Main | Weekly Pick Up@Golden Age Of Soul Music »

Comments

今日(正確に言うと昨日)、Hifi堂に寄ってきました。さすがに小規模セールだけあってたいしたものなかったです。COOL'Rのミニアルバムとか、Gap BandのMagician's Holidayとかが100円で拾えたぐらい。

金山のほうは、USBDGのWatersとか、Sedan、Ann PeeblesのTellin' It、Rare Earthの後期のやつとかが500円で拾えたのが良かったです。

Posted by: Masato | December 20, 2009 at 12:09 AM

Masato さん、情報ありがとうございます。
>USBDGのWatersとか、Sedan、Ann PeeblesのTellin' It、Rare Earthの後期

やっぱり追加してるということですかね。
諸般の事情から大須を飛ばして栄〜金山のルートかな。

Posted by: ad | December 20, 2009 at 06:34 AM

「アスナル金山のレコードバーゲン」で購入した一枚はUSBDG掲載盤だったことが判明した。
ジャケットは違うがよくみるとTimeless盤で525円だった。
取り上げてる皆さんはCDが多いようでこれはまだ出てない。
やった、当たりかも。(笑)

ついでにボクチン情報。
「全国大会第三位゜+。(*′∇`)。+゜」だそうで....
もちろん、出てないけど。

Posted by: ad | December 20, 2009 at 10:27 PM

>ジャケットは違うがよくみるとTimeless盤で525円だった。

California Executiveかな?。

Posted by: Masato | December 21, 2009 at 09:11 AM

追伸
今日HiFi堂の250円均一見てきました。黒モノ銀皿充実してました。僕が持ってるのはスルーしてきましたからいいもの残ってますよ~(笑)。
Guesss、Real Seduction、Lady Soul、Yours Trulyあたりはマストの皿でしょうし,250円ではまずお目にかかれないですよね。
僕は、Dells“I Salute You”、Shomariあたりを買ってきました。

Posted by: Masato | December 21, 2009 at 12:12 PM

>California Executiveかな?。

やだなぁ〜、Masato さん。ネタばれじゃないですか。(笑)
でも皆さんはTimeless盤を取り上げて見えないみたいですから
記事的には面白いと思うんですよ。

>Guesss、Real Seduction、Lady Soul、Yours Trulyあたりはマストの皿

やだなぁ〜、Masato さん。
もう今年は打ち止めだって..........23日昼から空くよなぁ〜。
いや、ダメダメ。

Posted by: ad | December 21, 2009 at 05:41 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« Someday Somewhere/Dramatics Experience | Main | Weekly Pick Up@Golden Age Of Soul Music »