« Boom-A-Rang/The Dynamic Soul Machine | Main | Someday Somewhere/Dramatics Experience »

December 17, 2009

Play That Funky Music/Wild Cherry

Wild_cherrywild_cherry1976年のアルバム、CDで。
小牧のブックオフで250円の3割引。
私的には一発屋なんですがWikiによると他にも何枚か出てる様ですね。流石に欲しいとまでは云えないです。
今はそれよりもimeemが使えなくなってるのが厳しいですね。さてどうしたものか?
今度の土日に時間が出来たら考えます。

01/Play That Funky Music
ん〜、ファンキー。私のディスコのイメージはこんな曲ですね〜。
02/The Lady Wants Your Money
まずまず、ファンキーさは変わりない。中盤のロックギターが気になるがこれくらいならOKか?
03/99 1/2
リズムが軽いかな? ギターの音色が白っぽい。
04/Don't Go Near The Water
ステッペンウルフなんかの影響?
05/Nowhere To Run
これは歌い方もロック...ごめんなさい。パスしても良いんだけど一度は通して聞いてみますか。
06/I Feel Sanctified
Play That Funky Music風.....やっぱり曲の出来が違う。
07/Hold On
爽やか系ロックコーラスって感じ。でもソウルファンでも聞けますね。
08/Get It Up
これもロック系。
09/What In The Funk Do You See
ファンクらしいファンク。所々ロックっぽいボーカルが顔を出します。

Wild Cherryのディスコグラフィー

|

« Boom-A-Rang/The Dynamic Soul Machine | Main | Someday Somewhere/Dramatics Experience »

Comments

Wild Cherry、レビューされてるのこれだけですね。

やはり、手に入れやすい盤がレビュー度高いですね、傾向として。

Posted by: Masato | December 17, 2009 at 08:16 AM

>Wild Cherry、レビューされてるのこれだけですね。

そうですね。
まぁ私がチェック入れてないところでは出てるかもしれませんが、流石にいちいち調べれませんから....

と云う事でMasato さん、よろしくお願いします。(笑)

Posted by: ad | December 17, 2009 at 07:28 PM

今まではYou Tubeにないものだけimeemを使ってました。でもその替わりになるいいものが見つかりません。
結論、アップロードはしばらくやめておこうかと思ってます。面白い音をできるだけ多く紹介したいのでですが、何でもかんでもダウンロードできるってのもなぁ…

Posted by: よしひき | December 19, 2009 at 09:44 AM

>結論、アップロードはしばらくやめておこうかと思ってます

音入れたらバイオグラフィが有れば良いわけでレビューなんぞいらないとも云えますし.....
どうしたものかと?
新しい音は「This Is My Last Time」でYou Tube。
ですから「This Is My Last Time」は貼付けしただけになってます。

Posted by: ad | December 19, 2009 at 12:52 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« Boom-A-Rang/The Dynamic Soul Machine | Main | Someday Somewhere/Dramatics Experience »