« Number One Man/En Vogue | Main | Bento 3 »

December 09, 2009

I Need Your Love/Dynamic Beltones

Dynamic_beltonesi_need_your_love製作時期の記載はありません。
「甘茶ソウル・プロデュースの巨人、ポールカイザーの手がけた作品集。」
zoukyさんとこからパクリ)
「THE GIFTS FROM PAUL KYSER」にしっかり収録されております。
(うちでも以前取り上げて....なかった)


I Need Your Love - Dynamic Beltones

「I Need Your Love」
あまりに甘い一曲。
「Road To Happiness」
一転してアップテンポのダンサー、ほぼフィリーって感じです。

|

« Number One Man/En Vogue | Main | Bento 3 »

Comments

これも売却ズミですかあ。なかなか良い曲なんで、ちょっと勿体無い気がしますが。

売却基準が知りたいですね(笑)。

Posted by: zouky | December 09, 2009 at 11:15 PM

>売却基準が知りたいですね

いやぁ〜、ほぼ完全撤退のつもりだったんで....
聞き直してたら進まないから「エイ、ヤッ」って感じ。(笑)
売却基準もなにも手元に残したのはピクチャスリーブのとか特に印象の強いのくらいかな。
今はちょっと反省してます。

Posted by: ad | December 10, 2009 at 05:35 AM

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« Number One Man/En Vogue | Main | Bento 3 »