« I Don't Know Why/California Executives | Main | 年末なのに..... »

December 29, 2009

Deep IN Black Love Ballads Collection Vol.1

Deep_in_black_love_ballads_collecti1989年のコンピ。
どうやらEpic/CBS系のようだ。例によってブックオフで250円。
KrystolとThe Pasadenasの名前に引かれて購入。

01/Lover's Intuition@Amy Keys
普通にブラコン、Amy Keysって誰?
02/Don't Let Go@Krystol
U.S.BlackDiskGuide#723のKrystolかと思ったのですがそうなんでしょうか?
03/What Would It Take(duet with Flame)@Tony Terry
アルバム「Forever Yours」に入ってた曲ですね
04/Remember...@The Tease
結構歌ってるんですが曲自体がイマイチかな〜。
05/There's Nothing Better Than Love (duet with Luther Vandross)@Gregory Hines
調べてみるとかなりのアルバムを出してる人なんですね〜。でもブラコンとしては並かな〜。
06/Sexy Love@Alton 'Wokie' Stewart
まずまずかな。
07/Enchanted Lady@The Pasadenas
1988年のアルバムに入ってた曲。このグループはなかなか良い。
08/Desire@Nicole
なかなか良い。Nicoleって誰?
09/R.U.N.2 Me@Mamado&She
男女の掛け合い+ラップ...結構聞ける。
10/Baby,I Love Your Way/Freebird Medley(Free Baby)@Will To Power
曲が.....

|

« I Don't Know Why/California Executives | Main | 年末なのに..... »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« I Don't Know Why/California Executives | Main | 年末なのに..... »