« Loner/Prince Phillip Mitchell | Main | Chicago Sound Vol.II »

November 07, 2009

イチゴの花

0911072
10/24、10/31と準備をしてやっと今日にタマネギを植える事が出来ました。
畑仕事って天気に左右されるから勤め人には辛いんだけど今回は天気に恵まれましたね。
と云う事でタマネギがメインだったのですが他にも里芋の収穫や大根、チンゲン菜の芽引き(こんな綴りか?)更にネギに土を被せた。

0911071
その作業の間に見つけたのがイチゴの花。
このところ寒かったり暑かったりと気温の上下が激しかった性か、花が咲いたみたいです。まさか実(イチゴ)に成るとは思えませんが......
まぁ、順調に成長してるってことですかね。

0911073
ついでに神戸の写真をアップ。
ホテルから神戸駅を見たところ。
観光地には行ってないんでこれくらいかな。(中華街は行ったけど)
あとsamnyさんに紹介いただいたハックルベリーなかなか良いブツが揃ってました。予算の問題であまり買えませんでしたけど.....(ありがとうございます)
sugarfootさんに連れて行っていただいたお店も値付けがチャンとしてました。(ちょっと残念)

|

« Loner/Prince Phillip Mitchell | Main | Chicago Sound Vol.II »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« Loner/Prince Phillip Mitchell | Main | Chicago Sound Vol.II »