« Secret Wish/Right Choice | Main | It's The Little Things/Betty Wright »

November 13, 2009

ボクチン、「Baby Love」を熱く語る

朝は8時半まで寝てて夜はテレビを見ないから部屋に引きこもり。
こんなボクチンと話す機会は塾の送迎の時が多い。
車ではこのところず〜とサザン・ソウルをかけてたんだが、流石に飽きて来て久しぶりに甘茶のCDに切り替えた。
そしたら何故か音楽ネタに.....
最近学校の昼休みに日本で有名な女性歌手のANの「Baby Love」が流れたそうで、これを聞いたボクチン、「Baby Love@The Supremes」を汚すとか「ダンスだけにしとけ」とか散々吠えまくったらしい。どうやら「Baby Love@The Supremes」はボクチンのお気に入りの曲のようだ。
まぁ、この頃のダイアナ・ロスは神ですから比べちゃ可哀想。

さてボクチン・ファン(いない、いない)の為に近況?を

11/8の岐阜県の英語ディベート大会の結果、
参加高校は7校ってことでBチームとして参加(これで4チームX2グループで予選)、戦績は2勝1敗、1校1チームが原則らしいので3位決定戦に出られなかったそうな。
ちなみに1敗は優勝チーム相手だったとか.....
最終的にAチームが準優勝で、12月の全国大会(埼玉県)に出場決定。
英語ディベートってことで1年ほどの留学経験者がいますから出番は無いものと思われますが雰囲気だけでも楽しんでくれればとおもいます。

11/15河合塾(?)の模試。
11/21〜後期中間考査

テストが続きますな〜。

|

« Secret Wish/Right Choice | Main | It's The Little Things/Betty Wright »

Comments

英才教育ですねー。サスガです。

ところでANってイニシャルですか?

Posted by: sugarfoot | November 14, 2009 at 10:36 AM

>英才教育ですねー。サスガです。

サザン・ソウルとか甘茶の事ですか?
そしたらモータウンはバリバリ?です。(笑)

>ところでANってイニシャルですか?

そうです。「あ○○○○え」の事。

Posted by: ad | November 14, 2009 at 12:11 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« Secret Wish/Right Choice | Main | It's The Little Things/Betty Wright »