« I'm Ready/Lynn White | Main | 第20回 アユの産卵を見る会 »

October 17, 2009

ソウルバー「Voyage」

091003今からすると昨日(笑)
会社の送別会&歓迎会が行われました。
8時半くらいまでかと思ったら飲み放題の時間が3時間ってことで
終了は9時半過ぎ......っていうかもうすぐ10時。
地元への最終バスは10時2分。
途中までバスでそれからタクシーってことにして駅前からさほど遠くないソウルバー「Voyage」へ。
既に酔いが回ってたし、今後を考えてノンアルコールのビールを注文。
酔ってる性かノンアルコールでも飲めました。
(普通に売ってるノンアルコールは飲めたものじゃない)

ソウルバーと云えばかかってる曲が気になるところですが
マスターがまわしてる様子が無いので聞いてみると
iTunesのラジオをかけてるとの事。ジャケットを飾ってない辺りはやっぱ、寂しい。
土地柄マニアな方は少ないのでメジャーどころから入ってソウルを気に入ってもらえたら...みたいな感じ。まぁ、田舎なんでそんな所でしょうね。
さて、今回の発見は11時を過ぎるとバス代が倍になるそうで....早々に退散、10時57分発で450円。
そうそう、「代行運転で預かりってのが一番安くすむ」とマスターに教えていただきました、ありがとうございます。

|

« I'm Ready/Lynn White | Main | 第20回 アユの産卵を見る会 »

Comments

>ジャケットを飾ってない辺りはやっぱ、寂しい。

あー、そうなんですかー。itunesのラジオをかけてるってことは有線と変わらないですね。

>まぁ、田舎なんでそんな所でしょうね。
いや、ウチの実家の福島も超田舎ですけど、唯一のソウルバーEscortは、かける曲かなりこだわってますよ。あそこは、インディもの多いけど。

>iTunesのラジオをかけてる

ま、お店の考え方ですから良い悪いとは言えませんけど。。。

Posted by: Masato | October 17, 2009 at 11:01 AM

>itunesのラジオをかけてるってことは有線と変わらないですね。

1〜2曲なかなか良い感じの曲が流れてましたが、曲目がお客さんにも分かるような工夫が有ると嬉しいんだけど。
ちなみにCMやジングル(でしたっけ?)の少ない局を選んでるそうです。

>ま、お店の考え方ですから良い悪いとは言えませんけど。。。

ここは考えが有ってことだそうですからどうのこうの云えません。
某ソウルバーと違ってかなり明るい事(笑)と音が小さい事(これはちょっと困った)が印象的でした。
あと床に段差が多いので酔っぱらってる時は注意した方が良いかも。
(其の為か泥酔した方はお断りとの張り紙がありました)

Posted by: ad | October 17, 2009 at 11:53 AM

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« I'm Ready/Lynn White | Main | 第20回 アユの産卵を見る会 »