« Contribution/Mica Paris | Main | I'm Going to Try to See Her Again/Latimore »

October 27, 2009

新型(豚)インフルエンザ騒動は続く

先日友達が新型(豚)インフルエンザにかかって大騒ぎした訳ですが
今度は別のお友達が......こちらは注意報が出てる地区にお住まいですから兄弟絡みと思われます。
ここでボクチン曰く「危なそうだったので避けてた....」
ん〜、なんと云う奴だ.....ボクチン。

ここで豚インフルエンザひいてくれるなよ。
せっかく神戸のホテル予約したんだからな....
というわけで10/31〜神戸行きです。目的は(ボクチンが)大学祭。
私は速攻で逃げる予定(笑)
後は奥様の行動次第......

|

« Contribution/Mica Paris | Main | I'm Going to Try to See Her Again/Latimore »

Comments

神戸に行かれるんですね、僕は実家が神戸なんです。神戸は港町なので昔から洋菓子が盛んでおいしいケーキ屋さんが多いですよ。レコード屋だと元町にあるハックルベリーというお店がちょこちょこと掘り出し物があってよく行っていました。

Posted by: samny | October 28, 2009 at 03:22 PM

samnyさん、お世話になります。
>レコード屋だと元町にあるハックルベリーというお店がちょこちょこと掘り出し物があってよく行っていました。

ボクチンには奥様が付いてくれるそうですからなんとか行けそうです。
ちなみに私、レコードも好きですけどケーキも好きです(笑)
でも一人だけ行くと怒られると思うなぁ〜。

Posted by: ad | October 28, 2009 at 10:03 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« Contribution/Mica Paris | Main | I'm Going to Try to See Her Again/Latimore »