« 最近の長良川のアユ(天然?)はなぜ小さいか? | Main | I Love You/Mary J. Blige »

October 18, 2009

リボン・ナポリン登場?

Photo先日送別会を行ったK氏の母親が亡くなったと昨日連絡が有りました。
送別会ではあと一回出社するだけなんて云ってたんですが....
と云う事で今日お通夜に行って来ました。

終わった帰り道にコンビニに寄っておやつを買い出し
ミニストップのXフライポテトを頼んでいるうちに店内を見ていましたら
北海道限定の筈のリボン・ナポリンを発見して迷わず購入して来ました。
サッポロのホームページを見てみましたが北海道限定になってますね〜
何でだろう?

|

« 最近の長良川のアユ(天然?)はなぜ小さいか? | Main | I Love You/Mary J. Blige »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« 最近の長良川のアユ(天然?)はなぜ小さいか? | Main | I Love You/Mary J. Blige »