« Turth Or Dare/Shirley Murdock | Main | Southern Soul Top 20 Countdown »

October 01, 2009

I Can't Wait Another Minute/Hi-Five

Hifivehifive1990年のCD。
U.S.BlackDiskGuide#885。いつものブックオフで500円。
例によって一通り聞いてみたんだが2作目の「Keep It Goin On」と比べて???
スキマFUNKさんの「アルバム全体の出来としては、この後のセカンドやサードの方が遥かに上」が妙に納得出来る。
リード・ヴォーカリストのトニー・トンプソンが良い評価の様ですがそこまでかな〜?


I Cant Wait Another Minute - Hi-Five

1/I Just Can't Handle It
普通にニュージャックスイングだと思うけど。
2/Just Another Girlfriend
これもまずまずかな。
3/I Like the Way (The Kissing Game)
まさにキッズグループですね〜。
4/Rag Doll
完全にガキンチョ。これはこれで面白いんだがおすすめは出来ないよな〜。
5/I Can't Wait Another Minute
これはムーディな作品。リードはちょっと甘ったるい声でなかなか良い。もう一人が絡む辺りが素敵。
6/Too Young
完全にラップか。ちょっとごめんなさい。
7/Merry-Go-Round
さすがにこの曲名だとニュージャックスイング〜ラップでも良く聞こえる。(笑)
8/The Way You Said Goodbye
この曲もなかなか良い、合格点です。
9/Sweetheart
ノリがいまいち。
10/I Know Love
悪くないけどもう一つと云ったところかな。
11/I Just Can't Handle It (Hip Hop Mix)

Hi-Fiveのディスコグラフィ

|

« Turth Or Dare/Shirley Murdock | Main | Southern Soul Top 20 Countdown »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« Turth Or Dare/Shirley Murdock | Main | Southern Soul Top 20 Countdown »