« Love At First Sight/Van McCoy | Main | Guilty (Lock Me Up)/Stacy Lattisaw »

October 04, 2009

畑仕事のご褒美〜「中古レコード・CD市 名古屋ミーティング2009」

Nagoyameeting昨日も畑、今日も当然畑。
例によってボクチンに振り回わされ.....遊びに行くとか行ってたが結局昼過ぎまで寝てる。
そんなんで朝一に畑に行って其の後奥様にJRの駅まで送ってもらい金山まで。
アスナル金山1F アスナルホールで行われてる「中古レコード・CD市 名古屋ミーティング2009」が目当て。
実は今回の本当の目的は「大特価バーゲンコーナーも有!」の部分。
結局LP-7枚(210円〜525円)、CD-1枚(今回の最高値800円)。
まずまずの成果。

091003帰りは金山駅から電話、ボクチンはまだ寝てたが無理矢理起こして名鉄新岐阜駅前のロフトで待ち合わせ。
どうせ買い物はすぐに終わらないだろうからと某ソウルバーの場所を確認しに行った。
後は送別会がいつになるかだな〜。

|

« Love At First Sight/Van McCoy | Main | Guilty (Lock Me Up)/Stacy Lattisaw »

Comments

あ、金山行ったんですね。僕は金曜日オープンと同時に行きました。GHの500円コーナーでかなり拾えました。なんだかんだで40枚ぐらいになりましたね。

Posted by: Masato | October 05, 2009 at 12:15 AM

Masatoさん、どうもです。
バーゲンコーナーもそれぞれで高いのも安いのも有りでしたね。
バナナレコードはモロにこの前のセールの残りって感じでした。(笑)
内訳はGHX4、バナナX3、他X1でやっぱりGHの内容が濃かったです。
他の店も面白いものは有ったんですが値段が......

Posted by: ad (adhista) | October 05, 2009 at 05:35 AM

ご褒美のレコード市、私も行きたいです。
ただ、レコード市に行っても日本盤シングルはテープ跡の酷いのが多く、期待できなませんね。そのうえ、どこで買ったのか分からなくて返品のしようもないし…

Posted by: sugarfoot | October 07, 2009 at 06:52 PM

sugarfoot さん、お世話になります。
>どこで買ったのか分からなくて返品のしようもないし…

一応試聴可で返品は出来なかったような.....そんな張り紙が有った気がする。
まぁ、日本盤シングルはGHと他は有ったかな〜?

Posted by: ad (adhista) | October 07, 2009 at 07:32 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« Love At First Sight/Van McCoy | Main | Guilty (Lock Me Up)/Stacy Lattisaw »