« 必殺箇条書き(笑) | Main | ナポリンゼリー »

September 27, 2009

What's Goin' on in My House/Denise LaSalle

Denise_lasallerain_fire1989年(86?)のアルバム。
某所で315円。
個人的にDenise LaSalleのアルバムの出来が悪い時にはブルースが多い気がする。(好みからして当然かも)
で、今回も当てはまる。


Whats Goin on in My House - Denise LaSalle

1/It Be's That Way Sometimes
ブルース調の物悲しいナンバー、流石です。Phillip Mitchellの曲。フルートが効いてる。
2/I'm Sho' Gonna Mess With Yo Man
リズミカルなナンバー。
3/What's Goin' on in My House
良い感じの曲、やっぱり、George JacksonとDenise LaSalleが曲を書いてる。
4/Look What Can Happen to You (If You Get Caught Mesisn' With My Tutu)
曲名の長い事と云ったら....ラップ調?
5/Shame, Shame, Shame
あれっ、この曲ってSylvia Robinsonが書いてたのか? Denise LaSalleにはこの曲、合ってない気がする。
6/Dip, Bam, Thank You Maam
ちょっとブルース調。
7/Learnin' How to Cheat on You
もっとブルース調。(笑)
8/Rain and Fire
まずまずかな。
9/It Takes You All Night
分かりやすい曲ですがそれなりに良いかな。
10/Is He Lovin' Someone Else Tonight
これもまずまず。

Denise LaSalleのディスコグラフィ

|

« 必殺箇条書き(笑) | Main | ナポリンゼリー »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« 必殺箇条書き(笑) | Main | ナポリンゼリー »