« Waste My Time/Kool Skool | Main | I Commint To Love/Howard Hewett »

September 21, 2009

買い出し

やっと時間が空いて、レコードの買い出しに名古屋まで。
ところが出だしからつまずく。
トンネルを出て競輪場の横の道路、大渋滞で20分ほど....事故で信号機を倒して車線を塞いでた。
更に栄では一つ前の信号で曲がっちゃった。それで余分に一回り。
まずはバナナレコードのアウトレットセール、U.S.BlackDiskGuide掲載盤X3、12インチX2、他2枚、計2205円
グレイテスト ヒッツ「デッドストック一掃セール」では8枚、内U.S.BlackDiskGuide掲載盤X1で計840円
いずれも毎日商品を追加してる模様、ただしGHではいつもよりソウル系の商品が少なくて残念。
さらにつまずきのラストは三越で買って来た栗きんとん、中津川の「すや」と思ったら恵那の「寿や」だった、ん〜、残念。暖簾分けかなんかなのだろうか? ちょいと疑問。

追加、今日は近くに寄らなかったので忘れてたが「コールドストーンクリーマリー」なるアイスクリーム屋さんが気になるからメモ。
某ブログから
「コールドストーンクリーマリー」
「コールドストーン・クリーマリー」

|

« Waste My Time/Kool Skool | Main | I Commint To Love/Howard Hewett »

Comments

>U.S.BlackDiskGuide掲載盤X3、12インチX2、他2枚

あれ?そんなもんでした?。買えるの少なかったですかね。

Posted by: Masato | September 22, 2009 at 07:21 AM

>あれ?そんなもんでした?。買えるの少なかったですかね。

まぁ、時間の関係もあってSOULのとこしか見ませんでしたがバナナレコードらしい品揃えって気がします。少し戻してますし.....315円はちょっと高い。(笑)
それよりGHの方のソウル系の在庫は誰かが買っちゃったのかな〜。U.S.BlackDiskGuide非掲載で面白いのが有った筈なんですが.....105円だったらバンバン買ってたのに。

Posted by: ad (adhista) | September 22, 2009 at 07:51 AM

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« Waste My Time/Kool Skool | Main | I Commint To Love/Howard Hewett »