« Mood For Love/Heavy D & The Boyz | Main | What's Goin' on in My House/Denise LaSalle »

September 26, 2009

必殺箇条書き(笑)

Photo久しぶりにボクチンがブログを更新してた。
「とりあえず、ここ数日?にあったことを必殺箇条書き」だそうで
真似てみる(笑)

・19日はボクチンを学校に送っていって
・朝のうち畑仕事。
・3時から医者。指に問題が有るのだが放置すればそのうちに治るらしい。
・ホームセンターで野菜の苗を買って
・夕方から畑仕事。

・20日は畑仕事からはじまる。
・青少年育成が地域の行事に参加してるのでサポート(出る幕無かったけど)
・夕方から畑仕事。

・21日はレコードの買い出しに名古屋まで。
・夕方から畑仕事。

・22日は畑仕事の準備からはじまる。(天気が悪かった?)
・夕方から畑仕事。

・23日はボクチンの学校のバザー。
・天気はいまいちで夕方にほんの少し畑仕事。

Photo_2いや〜、書くの楽だわ。畑仕事しかしてないみたいだ。
畑もやっとメドがついて来た感じ。
白菜、大根、イチゴは順調。
ほうれん草はもう少し様子みで、チンゲンサイはダメかも。

|

« Mood For Love/Heavy D & The Boyz | Main | What's Goin' on in My House/Denise LaSalle »

Comments

箇条書き、わかりやすいです。確かに畑仕事という文字が多い。
たまにはこんなのもええんではないでしょうかgood

Posted by: sugarfoot | September 27, 2009 at 06:36 AM

>確かに畑仕事という文字が多い。

いや〜、他に何やったか全然思い出せないんですよ。(汗)
朝に畑仕事に行くと決まってお昼寝。
涼しくなって、又畑仕事、ビール飲んで寝るみたいな。(笑)
だから?、妙にサザンソウルが良く聞こえる。(笑)

サツマイモの蔓はなかなか枯れなくて処分し辛いんですよ。
なかなか燃えないんで機械で裁断?してるんだけど
生乾きなんで良く詰まっちゃうし.....
最近はすぐに暗くなっちゃうので夕方だと作業が進まないから
この休みはがんばりました。
というか、土曜日も畑仕事でした。(笑)

Posted by: ad (adhista) | September 27, 2009 at 07:11 AM

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« Mood For Love/Heavy D & The Boyz | Main | What's Goin' on in My House/Denise LaSalle »