« Song for My Son/Lee Oskar | Main | I'll Be Your Shoulder/Miki Howard »

August 01, 2009

あたらしいWiki始めました。

従来の「Golden Age Of Soul Music」はディスコグラフィとリンク集です。
ディスコグラフィ、つまりはレコード/CDなどのメディアを単位としています。
そのためレコード/CD情報が無い音(特にYouTubeを始めとするflash)については見送らざるを得ませんでした。

そのため新たにWikiを始める事としました。
以下がInfo
------------------
例えば見たいアーティストの動画を探す場合、
直接YouTubeで検索するのが良いのかもしれませんが
時間がかかって大変な気がします。

解決策としてフィルターをかけることにしました。
要はBlogで紹介されたFlashをまとめようということです。
------------------

FLASH PARTY(ソウルミュージック系動画まとめサイト)

例によって「他人のふんどしで相撲をとる」パターンですが
blogよりは見やすいんじゃないかな?

なお、随時、協力者を募っております。
諸般の状況からライブドアのID(無料)は必要となりますが
メール、あるいはコメントいただけたら幸いです。

|

« Song for My Son/Lee Oskar | Main | I'll Be Your Shoulder/Miki Howard »

Comments

開設おめでとうございます。
といいながら既に利用させてもらってましたがbleah
早速リンク貼りました。

Posted by: sugarfoot | August 01, 2009 at 12:48 PM

>早速リンク貼りました。

sugarfootさん、いつもありがとうございます。

Posted by: adhista | August 01, 2009 at 05:04 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« Song for My Son/Lee Oskar | Main | I'll Be Your Shoulder/Miki Howard »