« Booty Do Right/Jody Sticker | Main | Thank God It's Friday »

August 25, 2009

Sweet Love/Charlie Wilson

Charlie_wilsonbridgeing_the_gap2000年の日本盤CD。
ボクチンの塾の待ち時間に購入、買うのが無かったんで安かったこれを購入した。
解説によるとレオン・ラッセルに見込まれてデビューだそうで歌はそれなりなんでしょう。
元はギャップ・バンドのリード・シンガーで元ダズ・バンドのメンバーが制作に関わってるらしい。
とはいうものの結果的に内容はハズレってことで良いでしょう。
しかし、09年の「Uncle Charlie」は皆さんの評価は高いようで安く手に入れた際には再度見直してみますか。


Sweet Love - Charlie Wilson

01/Absolutely
ヒップホップ時代のナンバーですね〜。まぁ、こんなところでしょう。
02/Another MAN Featuring Case
電話の音から始まります。ヒップホップの影響が強い感じかな。途中にK-Ci & JoJoが入っていたりする。
03/Without You
スローナンバーだけどいまいちかな〜。
04/Would You Mind
悪くないんでしょうけどヒップホップの悪影響でしょう。
05/BIG Pimpin' Featuring Snoop & Nate Dogg
Featuringをみるとやっぱりって感じですかね〜。スローナンバーでいまいち。
06/Can I Take You Home
スローナンバーだけどいまいちかな〜。
07/FOR Your Love Featuring Marc Nelson
これもスロー、つまらん。歌はユニゾンが多かったりして、これもダメパターン。
08/Now Ya Sayin' Bye
こんな感じもヒップホップ以降多いですな〜。
09/Him Or Me
これもハズレ。
10/Sweet Love
語り系から始まります....これだけで期待しちゃう。最後まで同じ雰囲気ですけどこれは聞ける。
11/Come Back My Way
この手の曲だと抑揚の無いアイズレー・ブラザースのスローって感じかも。別の感じの抑揚は有りますけどね。
12/A Wonderful One
部分的にサム・クックのメロディが聞こえますけど....
13/Charlie's Angel
特にコメントする内容で無い気がする。
14/Absolutely Remix
全然つまらん。

Charlie Wilsonのディスコグラフィ

|

« Booty Do Right/Jody Sticker | Main | Thank God It's Friday »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« Booty Do Right/Jody Sticker | Main | Thank God It's Friday »