« I've Got To Dance (Tp Keep From Cryin')/Destinations | Main | Golden Carnival Classics Pt. 3~The Pretenders (and friends) »

August 03, 2009

上京してます

0908021昨日から上京してます。
大義名分は法要と云う事ですが前回の帰宅が遅くなったので今回は泊り。
CDやレコードを仕入れた後、三軒茶屋のbar BabyBabyBabyへ。
帰り際に来店された上さんを大絶賛される美人女性にうしろ髪をひかれながらもホテルへ。
その性かどうか朝方、上さんが夢に出られた。その中に何故か町内の方が出て来られた。
夢からさめて気がついた。今日は町内で葬式が有ったのでした。出て来られたのはその責任者でした。
これから準備して帰ります、。

自宅より追加
せっかく購入したLP、思いっきり勘違いである事が判明した。情けない。(泣)

0908022夕食はハンバーグステーキ。黒くて見えないかもしれないがナスビが付いてる。何で〜? 旬で安いのか?

|

« I've Got To Dance (Tp Keep From Cryin')/Destinations | Main | Golden Carnival Classics Pt. 3~The Pretenders (and friends) »

Comments

ついに夢に出れました。感激です・・・なはは

ご来店ありがとうございました。

昨日、adhistaさんが帰り際に遭遇された美人女性が営むバーに飲みいってきましたよ。

あの方のパワフル加減に圧倒されながら飲んできました。

あのポジティブさは見習わなければいけませんなっはっは・・・

Posted by: うえ | August 04, 2009 at 07:05 PM

お世話になりました。

>ついに夢に出れました。感激です・・・なはは

悔しいのは何で美人女性が出てこないのかと云うとこです。(泣)
もっと女性シンガーを聞けという啓示なのかな?

美人女性にハグ(こう書くのか?)される選曲を見習いたいと思います。
(羨ましい)

Posted by: adhista | August 04, 2009 at 07:29 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« I've Got To Dance (Tp Keep From Cryin')/Destinations | Main | Golden Carnival Classics Pt. 3~The Pretenders (and friends) »