« You Are/Lionel Richie | Main | Sweet/Edwin Starr. »

August 31, 2009

風が強いので

日曜日の朝に畑に行ったのだがあまり暑いので早々に引き上げた。
今日は昼から次第に風が強くなって来た。台風の性だ。
仕事しながら今日に畑仕事を考えていたら....思い出した。
マルチシートを外してそのままにしておいた事。
(全然風がなかったんだよ)
家に電話しても出ない、直接おばあさまのPHSに電話しても出ない.....やばい。

仕事の切りの良いところまでは30分くらいのところだが
マルチシートが風で飛ばされていったら危ないのであきらめて早退.....

直接畑に行くと丸めてあったマルチシートより半分はがした除草シートの方が風に煽られていた。こりゃ年寄りでは無理だわ。
日曜日に引き上げる際確認したつもりなんだけど暑さで頭が回ってなかったんだな〜。
反省します。

|

« You Are/Lionel Richie | Main | Sweet/Edwin Starr. »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« You Are/Lionel Richie | Main | Sweet/Edwin Starr. »