« ネットワーク対応HDD | Main | Year of Decision/ Three Degrees »

August 16, 2009

最近のヒット「Flash Video Downloader」

Flash_video_downloader以前whiteさんから教えていただいた「Real Player Downloader」、なかなか使い勝手が良かったのだが、時を経るとうざい面がめだつようになってきた。
「Real Player Downloaer」だけの性じゃないのだが.....
いろいろ探してみて
メディアプレイヤーは「MPlayer OSX Extended」でQuickTime、wmv、rmを一括して見る事にした。
そしてダウンローダーは「Firefox+Flash Video Downloader」、要はFirefoxのアドオンね。

「何が良い?」って云うと連続してのダウンロードに規制が入るサイトでも連続してダウンロード出来る事ですね。後、無駄にいくつものアプリを起動しなくてすむ事かな。
一度お試し有れ。

|

« ネットワーク対応HDD | Main | Year of Decision/ Three Degrees »

Comments

こんばんわ。
アドヒスタさんはMacユーザーでしたか。
私は職業柄ずっとMacです。
Softも使い様だと思うのですが、Firefoxはadd-onが有りすぎて入れすぎてしまいますね(笑)

Posted by: kazzz | August 16, 2009 at 09:27 PM

>アドヒスタさんはMacユーザーでしたか。

昔幕張メッセで行われてたMac World Expoは(会社をサボって)全部で5回は行ってます。
会社のPCは使わずにMacminiを持ち込んでますし、筋金入りのMacユーザーかも。(笑)

>Softも使い様だと思うのですが、Firefoxはadd-onが有りすぎて入れすぎてしまいますね(笑)

いや〜、それが意外と入れてないんですよ。
Firefoxのバージョンアップで使えなくなってそのまま放置してるのが多いですし。
あるいは多過ぎてしっくりくるのが見つからなかったりします。
今回のは久々のヒットです。

あっ、そうそう、FLASH PARTYで例に寄って(勝手に)記事をパクってますのでごめんなさい。

Posted by: adhista | August 16, 2009 at 09:50 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« ネットワーク対応HDD | Main | Year of Decision/ Three Degrees »