« Feeling Happy/Lee Oskar | Main | あたらしいWiki始めました。 »

July 31, 2009

Song for My Son/Lee Oskar

Lee_oskarmy_road_our_road1981年のサード・アルバム。
ハイファイ堂の100円セールの一枚。ほとんどインストルメンタルなのが分かってるとなかなか購入出来ないよね。これが100円だったから見つけた2枚を購入。


Song for My Son - Lee Oskar

01/My Road
ん〜、ストリングスまで入っちゃってますね。
02/Our Road
メドレー? 曲名は以下。
 a) Now That It Feels So Good
 b) When We First Met
 c) Love Affair
 d) Come On, Come On
 e) (Memories) My Road
ジャズっぽい感じもしますが歌も入っててやっぱりフュージョンですね。バックに流してくには最適かも。最後は日本の歌?って感じ。
03/Up All Night
微妙にコーラスは入ってますけど.....まぁ、こんなところでしょう。
04/Song for My Son
これはラテンチック。もともとWarもそんなところが有りましたから範囲内。気持ち的にウキウキするサウンドでグッドです。
05/Children's Song (You Can Find Your Way)
まぁ、タイトル通り.....昔聞いたのがこんな感じの子供とのコラボ....これだったのかな?
06/Yes, I'm Singing
いつも通り。

Lee Oskarのディスコグラフィ

|

« Feeling Happy/Lee Oskar | Main | あたらしいWiki始めました。 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« Feeling Happy/Lee Oskar | Main | あたらしいWiki始めました。 »