« Let Go/Kierra "Kiki" Sheard | Main | Lil' Red Riding Hood/Sam The Sham And The Pharaohs »

July 08, 2009

オフ会@Quinvy

Quinvy7/7名古屋今池のQuinvyでオフ会が開かれ参加してきました。
総勢14名?の大人数でした。
関西チーム、三河チーム?、ミクシィチーム?、QJ's Bar関係のみなさま、先週たまたまQJ's Bar@京都に行って誘われた青年、岐阜チーム、幹事チームの皆様&マスター、ありがとうございました。

0時半過ぎに帰宅後しばらくして寝て5時過ぎに起きたのですがちょうどその間にマイケル・ジャクソンの追悼式が行われてたんですね。

77こちらはお配りしたCD。7/7にあわせてseventy sevenレコードのジャケットをパクってます。(^^;
オリジナルはコチラを参考にどうぞ。
*Merry-Go-Round/Oscar Perry
*Two Lovers/Pam Russo
*I Think I'll Cry Out Loud/The Realistics
*Life's Funky/ Reel 2 Real
*It's Hard to Make It/Richard C.
*Caught Up/Rufus & Roots
*Back To My Heart/Sorokas
*Medley a)Mercy Mercy Me b)God Is Love/Steve Sparling
*Follow Me/Timothy Wilson
*Wrapped Up In Your Warm And Tender Love/Tip Watkin
*Come Back To Me/Toney Fountaine
*It Really Hurts/The True Reflection
*I'm So In Love/Tyrone Curry
*A Friend/The Winans
*The Light Of Mine/World Wonders
*Don't Give Up/World Wonders

|

« Let Go/Kierra "Kiki" Sheard | Main | Lil' Red Riding Hood/Sam The Sham And The Pharaohs »

Comments

お疲れさまでした。
ちなみに、写真に写ってるチャリンコは僕のポルシェです。

Posted by: Masato | July 08, 2009 at 07:47 AM

お疲れさまでした
帰ったらCD聴くのが楽しみです。
またやりたいですねー

Posted by: sugarfoot | July 08, 2009 at 11:18 AM

>Masato さん
写真に写ってるチャリンコは僕のポルシェです。

お疲れさまでした。
画像を見てチャリンコを発見、そうでないかと思いました。
私は岐阜駅に運転手付きの車で帰りました。(^^;
5880円、予想通り飲み代より多かったです。

>sugarfootさん
帰ったらCD聴くのが楽しみです。
またやりたいですねー

記事を確認出来るようリンクをつけておきました。
やっぱり大義名分があると嬉しいです。(^^;

Posted by: adhista | July 08, 2009 at 07:10 PM

7/7のCDいいですねー。
16曲を1曲ずつ追いかけてみようと思います。

Posted by: kofn | July 09, 2009 at 12:36 AM

オフ会お疲れ様でした
お客さんとして参加したのが初めてなのでテンションが上がってしまいました(笑)

CDありがとうございました
楽しんで聴いております


Posted by: QJ | July 09, 2009 at 01:31 AM

>kofn さん

余ったら東京方面に持っていっていただいて良いようにMasatoさんにお渡ししといたのですが....
CDは全部で15枚用意したんですが、完売(?)しちゃったのかな?

>QJ さん
お客さんとして参加したのが初めてなのでテンションが上がってしまいました(笑)

いや、全然良かったですよ。
奇麗どころを揃えて花を添えていただいたのにも感謝です。

Posted by: adhista | July 09, 2009 at 06:00 AM

こんばんは

おそがけからすんません。

CD有り難うございました。

じっくり聴く余裕がなく、やっとこさです。
2曲目の女性以外は 好みです。
(女好きのmamboのはずやのに変ですねえ)

特に7曲目(おお777)
ってどこかで聴いたような気がするんですが
曲名で検索かけても出てきませんでした。
原曲はもすこし泥い感じ(あっしの好み)だったと思うのですが、、、、

では失礼します。

Posted by: mambo | July 15, 2009 at 12:27 AM

mamboさん、お世話になります。

>2曲目の女性以外は 好みです。

まぁ、これは一応白人ですからその辺りですかね〜。
私も微妙に違和感が有りますが範囲内でしょう。

>特に7曲目(おお777)
>ってどこかで聴いたような気がするんですが
>曲名で検索かけても出てきませんでした。

確かにそんな気もしますが、ありきたりのメロディというかすんなり入ってきますね。意外と日本人受けするのかも。

8/2東京行きが決まりました。8/5は健康診断と忙しくなりそうです。ですから次回の8/6京都は無理ですね〜、チャンスが有ればぜひ行きたいのですが。

Posted by: adhista | July 15, 2009 at 06:22 AM

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« Let Go/Kierra "Kiki" Sheard | Main | Lil' Red Riding Hood/Sam The Sham And The Pharaohs »