« Party Patrol/Lakeside | Main | It's Love That Really Counts/The Decisions »

July 03, 2009

今更Mac OS X v10.5.6 Leopard

Nav_m_osx
先日も記事にしたんだが
「Mac OS X Snow Leopardの必要システム条件は
Intelプロセッサを搭載したMac」
ということで、ついに買いました。Mac OS X v10.5.6 Leopard。

時間が無いのにインストールを始めたら途中でほとんど動かなくなった。
それでよせばいいのにまたやり直し。
今度はPrevious Systemsを作成して新たにインストール。
結果はpukiwikiが動かない。
これは私的に「Golden Age Of Soul Music」のバックアップがとれないことを意味するから最優先で作業をしましたが、これまたすっかり忘れてしまってました。
いやはや、大変な作業です。
で、先ほどやっと回復。

やっぱり一番良いのは他のハードディスクに一旦退避してから移行アシスタントでもとに戻すことかな〜?

後はGraphicConverterをなんとか直さないと。
良かったことはGIMPが復活したことですね〜。

|

« Party Patrol/Lakeside | Main | It's Love That Really Counts/The Decisions »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« Party Patrol/Lakeside | Main | It's Love That Really Counts/The Decisions »